スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 空への翼

よし、やっと魔法少女リリカルなのはStrikerS始まるよ!
今からリアルタイムで見るよ!

おわったー!

うっひょーw

もうね、嬉しくて涙出たよw

なのはさんはやっぱりなのはさんだ!
しっかり魔砲少女でしたw

多分いろいろと突っ込むところはあると思う。
だけどワタクシってやっぱり信者なんだなと再認識させられたわ。
もうねなのはがこうして放映されてるってだけでなんでもいいんだわw

そんな訳でなのはに関しては信者のべた褒め系のコメントしかできねぇので、
その辺りは勘弁してやってくれw

とりあえず出来る限りネタバレは避けたいと思うが、
少しはネタバレ的なところもあるかもしれないから気になる人は気を付けて下さいな。

とりあえず、今からもう一回見ながら書くわww

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 空への翼
 ↓

まずOPやっぱかっけーな。
奈々ちゃんの歌もパワーあるけど、サビに戦闘シーンとか熱いな。
なのははやっぱり萌えアニメで燃えアニメだわw

なのはさんがまず登場から速攻ででかいの1発はワラタw

さすがだぜ!なのはさん。
しかもカートリッジ使いまくりも健在。
ってか、どう見てもパワーあがってるんじゃね?ww

相変わらずかっけーはなのはさんは。

エースオブエースの称号とかはっきりいって安っぽい称号に聞こえるが、
それでもなんかなのはさんがそういう立場にあるのが無性に嬉しくて、
ニヤニヤしっぱなし。

そして今回の少女担当?なリインかわえぇぇな!
とりあえずテッサにしか見えんと思ったのはワタクシだけではないはずw
まぁ似合ってるので全然OKだけどね!

しかしスバルとティア見てると、
初期の頃からAAAランクとかだったなのはやフェイト達がいかにすごいかがわかるな。
今はもうSランクとかな訳ですが、スバル達がコノ26話でどこまで成長するんだろうな。
Sとかはさすがに無理だよなぁ。

あとなのはさんもそだけどファイトちゃんやはやての出番少ねぇ。
最初は仕方ないところか。
フェイトやはやてなんかはバリアジャケット姿すらないしw

スバルとなのはが再会したところなんかは不覚にもウルッときたわ。
こういうの大好きなんですよね。

で、ワタクシは9歳のなのはの事もなのはさんと呼ぶ事が多いんだけど、
今回の話で19歳のなのははなのはさんが基本となりそうですなw
ちゃんと「さん」はつけろよ、とw

それにしてもなのはは熱いな。
魔法少女アニメなんだが、どうにも熱いw
今回なんか熱血も入ってるしな!
拳で語る系だしよw

そんなところが大好きなんですけどね!

あと次回予告で2話はちょいとサービスありですか?
枕にダイブなリインがかわいすぎるw

ってかなのはさんパンツ見えてるんじゃない!?

3期は9歳じゃないんですよ!
19歳のパンツですよ!

うは!

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!(落ち着け!w

もうねワタクシのwktkが止まりませんよ!(あほだ

さらに1話見てて思ったんですけど、
なのはさんのバリアジャケット、すげーミニスカになってるんですよ!
あれで空飛ぶんですよ!

どう考えても見えると思うんですよ!(やめれ

エロス!

目の前あれで飛ばれた日にゃ、気になってしかたねぇw

ワタクシどちらかと言えば19歳のなのはさんの方がストライクですから。
もちろん9歳の頃のなのは達も大好きですよ。
でも前から言ってますけど、ワタクシは幼属性じゃないですから!w

おかげでもてあます(だからやめれw

そしてED。
これがよすぎる!
いやー今までの明るいゆかりんの曲も好きですけど、
今回の落ち着いた曲が今回の大人になったなのはに雰囲気がぴったりで、
まさに空気読んでると言うかw
これはマジいいよ!

さらに言うならED見て、

最終回かとオモタww

だって、スタッフスクロール?テロップ?が切り替わるタイプじゃなくて、
下からスクロールしてくるんですよ。
これって今までなら最終回とかで使ってたタイプですよ。
映画でも大抵これだし。

曲と雰囲気にマッチしすぎてほんと最終回かと思うくらいイイ!

しかもEDほぼなのはさんしか出てこないしw
これがタイトルであるなのはさんの貫禄かw

19歳になって少女じゃないというのはまぁ脳内変換で補ってもらうとしてw
確かに9歳の頃の方がいいと言う人も多いかもしれないが、
ワタクシはもう3期がこうやって始まっただけで十分すぎる程で、
A'sが終わった時には3期があるなんて思えなかったから、
ほんと嬉しいんですよね。

こうやってなのはを再び見たら、ワタクシはなのはだけで生きていけると思ったわw

なんせなんだかんだと既に4回目見てるしよ(あほすぎる!

でもなにげにCMにほっちゃんのCMがあるのが微妙に気になるんですけどねw

さてそろそろ寝ないとやばい。
6時起きだから・・・やべw2時間くらいしかねぇ orz
  1. 2007/04/04(水) 01:58:42|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<マガジン・ツバサ語り Chapitre 149 愛すべき未来 | ホーム | 今期新番視聴予定リスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goworks.blog89.fc2.com/tb.php/58-b8b4c1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第1話 「空への翼」

品質評価 45 / 萌え評価 53 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 23 / お色気評価 9 / 総合評価 29レビュー数 311 件  空港火災の現場で、幼いスバルの命を救ったのは、純白の衣装に身を包んだ時空管理局の魔導師だった。 危険を顧みず果敢に災害や困難に立ち向
  1. 2007/08/30(木) 21:14:17 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。