
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法使いの・・なんですの゙?

日本橋行ってきた。
3時間もいたわ。

今日はお迎えといろいろと見て回って買い物したわ。

そんな内容の一部。

070408_01.jpg


■ゆかりんのベストアルバム「Sincerely Dears...」

11枚目までのシングル11曲と新曲1曲の12曲。
こうして聞くとシングルはやはりどれも印象深いのが多いわ。
なのはや極上、赤ずきんなどアニメの主題歌系が多いからか。
まぁ曲はお馴染みのものだが、付属するDVDがいいわ。
2006年のツアー *fancy baby doll* のダイジェスト映像なんだが、
ダイジェストってか普通にライヴDVDですがなww
すげー!
なんかこれだけの内容を収録しておいて、この値段でいいのだろうか?w
めっさ贅沢な内容であります。
非常にお勧め。

で、なんか生写真みたいなのとポスターくれたわ。
ポスターとか久しぶりにもらった気がする。

■劇場版「灼眼のシャナ」テーマソング「天壌を翔る者たち」

なんだか卑怯な程豪華すぎるユニット Love Planet Five
なんつーか詰め過ぎw
ワタクシ的にはシャナの主題歌なんで、
もう少しパワー系でいって欲しかったかな。
まぁサビのハモりはやべぇと思うけどなw
初回版のDVDは普通にPVですけ。
そういや公開直前スペシャルDVD売ってたから買おうかと思ったが、
なんか20分くらいしかないみたいだったからやめた。
まぁ15k程度で安かったから買ってもよかったんだけどな。
シャナたんがちと見たい気もするが、他は言うほど内容なかったような。

■MegamiMAGAZINE'07.5月号

メガマガは実は2冊目w
今月号はなのは表紙でしかもドラマCD付いてくるんで、
いつもと違ってちゃんと近所で早くに買っていたんだ。
でもなんか見て回ってたら、もう1冊欲しくなって買ってしまったww
はのはドラマCDがかなりよかった。
なのはファンなら買っておくべき。

今月号のなのはマンガが丁度アニメ1話の直前らしい話で、
アニメ見たとき、マンガ読んでないと辛いなと少し思ったわ。
今回はちゃんと発売日に買って読んでおいてよかったわw

つーか、最近のメガマガのなのははエロさが足りん!
前回も言ったような気がするが、いかんよメガマガ!
メガマガはポスター雑誌としてもっとエロくないとダメよ。
頑張って頂きたい(ぉ

■マリア様がみてる あなたを探しに

新刊出るの早いな。
とりあえずワタクシはマリ見てにハマったのはかなり遅い。
おかげでハマった時には既に20巻程出ていたw
そんな訳で実はまだ追いついていない(爆死
なのでこれを読むのは当分先になる。
ってか、いつ読めるかわからんw

■ドージンワーク3巻

やっぱおもしれーw
以前から言っているが、これはヤバイ。
もうニヤニヤしっぱなしで、ツボに来るから時に爆笑
これは人前では絶対読めない。
間違いなく笑いがこらえれない。
なんかアニメ化らしいのだが、どうするんだろうなこの内容でw

■DVD 乙女はお姉さまに恋してる 4巻限定版

これでとうとう最終巻。
全巻購入特典として全巻収納BOXくれた。

全部収納するとこんな感じ。

070408_02.jpg

ちゃんと限定版の外箱ごと収納可能。
とりあえずまりやがエロイ。
まぁまりやがエロいのはいつもの事だけど(ぉ

で、4巻にはあの13話が収録されている。
「ツンデレラ」w
そういやそうだった、リリース決まった時からツンデレラなのは書いていたなw
すっかり忘れていたよ。
ってかね、これ最強かもねww
おとボクの魅力はヨダ絵を抜いて語る事はできない!w
やられたわ。
ちょっぴりサービスシーンもあるのだが、
ほぼ全編にわたりハイテンション&ヨダ絵!
最近腹筋が鍛えられるのが多いわ。
でもツンデレラになると貴子さんより奏ちゃんや紫苑さんの方がキャラ個性強いんだよな。
それにしてもこのネタは破壊力すごいわ。
ってか、たらいとか禁止ww
マジ卑怯w
まぁ本編に全く関係ない形なのはよかったかもしれんね。
変にその後とかよりもこの方があっさりしてていいわ。

あとはPCパーツ系少々とか買って、2時くらいまでいたんだけど、
なんか日曜のわりには人が少なかったな。
今日はなんか大きなイベントでもあったのけ?
痛車もまったく見なかったし。
そういうのは疎いのでわからんが、日曜にこの状況はその可能性がありそうだな、と。
夕方にいつも駐車してるタイムズいけばたくさんいたかもね。

そういや奈々ちゃんのなのはSSの主題歌「SECRET AMBITION」のプロモが流れてた。
CMの部分しか知らないし、あとフルで流れるのでちょっと見てた。
発売日が18日なんだよね。
そうそう、18日のアニメロミックスの着うた配信があると書いたんだけど、
ちょっと遊びでTV音源を使って自作しました。
サビの部分だけで15秒くらいのやつ。
EDのゆかりんの星空のSpicaもサビの部分で30秒くらいのやつ作った。
音質は自分的には十分なのができた。
まぁたかが着信音だからね、そこまで極めなくてもいいだろうし。
アニメロミックスの配信の分もDLするつもり満々なので比べてみようと思うw
しかしこれを実際登録して使うのは結構恥ずかしいものがあるなww
でもゆかりんの星空のSpicaは結構気に入って使っている。

さて既に積みかけている新番1話たくさんを消化しますかね。
  1. 2007/04/08(日) 20:58:29|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<問題の字が読めな~い♪ | ホーム | マガジン・ツバサ語り Chapitre 149 愛すべき未来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

