スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問題の字が読めな~い♪

今週のヤンマガ・ホリックはお休みでっせ。
来週から再開予定、一ヶ月のお休みがやっと終わるでよ。

さーて、とりあえず新番アニメの1話を出来る限り消化してる。
1話だけでも見てみないと何もわからんのでな。

とりあえず見た順に。

■魔法少女リリカルなのはStrikerS

これは言うまでもない。
始まる前から鉄板。
視聴継続は当然確定。

■ひとひら

原作は未読。
嫌いじゃない。
この独特なテンポはあり。
野乃さんに決めた(何が?w
まずは視聴継続組

■この青空に約束をー ~ようこそつぐみ寮へ~

エロゲ原作でいいのかね。
これも未プレイ。
原作はかなり高評価のようだが、アニメは正直微妙だった。
原作知らないとつらいのか?
掴みはかなり弱い感じ。
どこに面白みを見つければいいのだろうか。
2話見て決めるかってところだけど、これはもう見ないかもしれない。

■瀬戸の花嫁

テンションたけーwww
これも原作未読なんだけど、これは原作欲しいかも。
期待リストの一つ。
最初はちょっとどうかなと思っていたが、後半に入る頃には笑いっぱなしだったわ。
もちろん視聴継続だ。


まずはこんなところ。

まだまだ1話が溜まってるわ。
そしてもうすぐ話題の、らき☆すた始まる。
昨日のKBS京都で見てればよかったんだけど、すっかり忘れてたww
今日はなのは2話もあるんだよな。
なのははリアルタイムで見たいけど、どうするか未定。

今期はなのは以外でワタクシ的ヒットは少ないかも。


■らき☆すた

今見てる。
OP話題どおりすげーな。
でも思ったよりは中毒性低い。

原作未読なんでついていけるか心配だったけど、
このネタ系はじわじわくるなw
ソフトクリームはやっぱり押し込みながらだよな!
京アニだからとかは全くわからんけど、この内容は全然ありだわ。
ってか、この主人公はヲタなのか?ww
ネタが卑怯ってか、完全にヲタ向けだろこれ。
こんな内容だったんだ。
OPよりも本編が全然いいよ。
原作知らないからよかったのかな。
視聴継続組だな。
  1. 2007/04/10(火) 23:53:15|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<太い方と細い方、どっちが(ry | ホーム | 魔法使いの・・なんですの゙?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

