
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太い方と細い方、どっちが(ry

はい、今週のマガジン・ツバサは予定通りお休みですよ。
来週150回スペシャルででっかく帰ってくるはず。
たぶん、ねw

今週のマガジン、ネギまも休みでなんか萌え分が足りないわ。

最近のマガジンだと花形がおもしれー。
あとハンマーセッション。
結構こういった頭で勝負みたいなの好きだわ。
スマッシュは絵柄が結構好きなんだが、話がやけにじれったいのがなぁ。
ダイヤのA、エリアの騎士もいいなぁと思ったら、ほとんどスポーツものだな。
マガジンは正統派がいいのかもしれんね。


さてなにげにらき☆すた見直してるワタクシ。
いいわ、これは予想外にツボにはまった。
この掴みにくいテンポがいいな。
しかし見直すと、間に挟まるシャッホーメモリーズの番外編のDVDCMが気になるw
かえでー!ww
シャホメモのCMは黒楓ばっかかよw
  1. 2007/04/11(水) 20:28:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話 機動六課 | ホーム | 問題の字が読めな~い♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

