スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WAWAWA

ニコニコも最近は中毒から抜け出せてる気がする。
でもやっぱり見てるけどな。

さて新番アニメ1話チェック。

■神曲奏界ポリフォニカ

これもエロゲ原作でいいのかね。
でもこれは小説原作としてるのかな。
未プレイ・未読。
絵とタイトルだけは知ってた。
絵でかなり気になっていたのだが、結局そのままだったので、
キャラのイメージとか結構違ってた。
コーティカルテってすげーおてんば系だと思っていたけど、
いきなり大人のキャラでびっくりしたわ。
でも本来の姿でない時はけっこうたかびー系だなw
全く知らないからよかったのかな、結構おもしろい。
まだこれからの展開次第だがこういう雰囲気は好きだ。
なんかキャラも好きな系統多いしな。
視聴継続。

■sola

とりあえず、最初は掴めない内容で微妙だった。
後半なんとなく興味が沸いてきた。
ネタバレなのかどうかはわからんけど、
茉莉って吸血鬼?
なんか光にダメらしいし、空を基本的に知らないようだし。
夜の空じゃわからんだろう空の顔に非常に興味ある風なところとか、
いつも夜にしか出会わないところ。
あとトマトしるこがうまいと言うところw
トマトジュース系はお約束か?
全くの予備知識ナシで見たので予想外な展開すぎたw
もっと普通のラブストーリーものかと思ってましたよw
あと主人公のお姉さんはアルビノなのか?
目の色・髪の色、そしてアルビノかどうかはわからないけど、
入院しているのは、やはりアルビノが原因かなぁと。
そしてダンボールで寝てた少女が出てきた時、
翠の子?って思ったのはワタクシだけじゃないはずw
なんとも言えないが、これからの展開次第かなぁ。
一応視聴継続。


ニコニコ
 ↓

木曜洋画劇場の予告 2007412
まっすぐGO!ワラタwww

相変わらず木曜洋画劇場の予告はぶっとんでるなw
  1. 2007/04/12(木) 21:28:53|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<どーまんせーまん | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話 機動六課>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

