
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だだだだー!

おサボしてる時はニコニコで時間食われてると思って下さい(ぉ

そんなニコニコ。
最近はゲームのプレイ動画にハマっている。

そんな中に懐かしいセガサターンの「慟哭そして…」を最初から最後まで、
プレイするものがあるんですよ。
なにげに全部見てしまったw

慟哭 そして… 見切り発車プレイ01

なにげに相当な時間数あります。
もちろんはしょってはいるものの、全部で約20編ほどある。
でも長いけど見ちゃう、そんな魅力があるわ。
この時代のサターンのゲームはいいモノが多いように思う。
「慟哭そして…」はその中でもかなりレベルが高い。

「慟哭そして…」は動画みてるだけでもドキドキするわ。

これ見てたら久しぶりにプレイしたくなったわw
そんな訳でひっぱり出してきた。

070424_01.jpg

持ってマスヨーww
サターン本体もちゃんと実働機もってますので、即プレイ可能。
なんだけど、さすがに時間の方が、ねw
5月の連休の休みにでも時間がある時にやろう。

そんな「慟哭そして…」のプレイ動画シリーズ。

慟哭(ニコニコタグ)

それにしてもコレだけのボリュームの動画を含め、プレイしてアップしてる方、
本当にお疲れ様だわ。

そしてサターンのゲーム引っ張り出してたら、別の神ゲー出てきたわ。

070424_02.jpg

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

これも動画あるかなー?と思って探してみたがほとんどなかった orz

これは時間相当かかるからなー。
完全クリアしたけど、これもまたやりたいなー。
この2つで連休全部潰れるくらいの容量ありそうだけどww
  1. 2007/04/24(火) 19:48:25|
  2. ニコニコ動画
  3. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 集結 | ホーム | マガジン・ツバサ語り Chapitre 150 残された者たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

