
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタ ファンタスティック ファイブ は微妙だわ

今日は変な天気だわ。
突然大雨降ったり、午前中はずっと小雨だったり。
おかげで大変な目にあったわ。

さて毎年の事ですが、またゴールデンウィークの連休に旅に出ます。
今年も早目から休みを頂いて、大型連休にさせてもらいました。
世間様の連休とは縁のないワタクシの職場。
なのでワタクシ自身連休とか珍しいのですが、
この時期だけは、普段会えない友達とかと遊ぶ為に世間様とあわせるのですよw
まぁお盆や正月といったものは全く関係ないのは今年も変わらないと思いますw

そんな訳で少し車の整備って程でもないけど、
オイル交換だけしてきた。
なんか最近車の調子いいとは言えないんだけど、
それでも車で行くので、少しでも調子をよくしておきたいからね。
いつも思うのはトラブルだけ起こってくれなければ、
長時間かかろうが、体力消耗しようが全然おk。

まぁ今回も多分2・3日で1000キロは走るだろうからね。
予定としては29日から3日か4日までは家にいない。

とりあえず土産を用意するのが大変なのだよ。
  1. 2007/04/25(水) 21:34:25|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ヤンマガ・ホリック語り 134回 | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 集結>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

