
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆ~めがいっぱい、フリルいっぱい、おねがい~よ(ry

らき☆すたに自分でも驚く程にやられている。
元々ワタクシ的には、なんとなくチェックするだけで終わるだろうと思っていたのが、
かなり楽しみにしているワタクシがいるw
まぁ次はどんなネタでくるのか楽しみにしてるようなものだが。
元々原作知らないのがよかったのかもしれんな。

3話もツボにくるネタで困ったw
いいところ突いてくるわ。

だが、愛天使伝説ウェディングピーチをわかる人はどれだけいるのかね?www
最近の萌えアニメブームの時代の人には、微妙にズレがあると思うのだが。
でもワタクシにはタイムリーだったww
思わずツッコミ入れちゃうわ。

あとコンプ祭り引っ張りますなぁw
布教用までわかる気がするわw
昔はワタクシも保存用・観賞用・見せびらかし用とか言って、
同じモノ複数とか普通だった。
そんな昔の歴史が未だにたくさん残っているんですけどww
ほんと無駄遣いなんですけどね。
今でもたまーにその癖が抜けていないせいか、複数買ってしまう事もある。

とりあえず次のED曲が気になって仕方ない。

あとこなたの
↓この顔がいいよね?w

>ω<.
  1. 2007/04/27(金) 19:57:05|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<ちょっとずつ、ちょっとずつ | ホーム | ヤンマガ・ホリック語り 134回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

