スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば、もう6日・・・

久しぶりの大雨、おとなしく家で自宅警備員。

予定してた事がほとんどできてねー。
だらだらしすぎた orz

さて旅の事を少し。
書く必要があるかどうかもあやしいもんだがw

とりあえず友人宅をはしご。
寝る時間が非常におかしい事に。
ゲーセンで深夜まで遊び、家に戻れば皆でニコニコ観賞。
オワットルww

しかもゲーセンではコインゲームばっかりやってたんだけど、
友人が出したコインで遊んでました(ぉ
はい全くお金使ってません(マテ

2回いったけど、2回目は友人の行きつけのゲーセンでストックのメダルで遊んでましたww
増やせなくてゴメン。

そんな事ばかりやってましたな。

最後の日に寄った友人のとこで奥さん子供と共にご飯を食べにw
毎年行ってるから上の子には覚えてもらってるんだけど、
下の子は忘れられてたようだ orz

夜は泊めて貰ってから朝早くに出発して帰ってきた。

しかし帰りやばかったw
車にでかい振動と異音が出て、やべーと思ってボンネットあけたら、
パワステベルトのプーリー(のはず)が飛びかけてた(うへ
残り350キロも距離残ってるところで!
正直ヒヤヒヤもんだった。
なんとか応急処置でごまかしつつ、なんとか帰ってきたよ。
ちょっと車入院させないかんかも。
まぁトラブルってのは何度か経験あるけど、
毎回なんとか自走で帰ってこれてるのが運がいい方だわ。
しかしそろそろワタクシのハチロクも限界かなぁ。
次のハチロク探すのも大変なので、もたせたいんだがな。

と、まぁトラブルもあったが、有意義に連休を過ごせたと思うわ。

本当に今回お世話になった方達には感謝です。
また遊びに行くから、その時はよろしく。

次はアキバでも行きたいねぇw


話は飛んで、エキスポランドで大きい事故が起こりましたね。
ワタクシの家からすぐ近くなんで、馴染みが深いんですけど、
こういうのがあると大きいアトラクションに乗るのは怖くなりますな。
今日は臨時休業になっているようですが、この大雨なので関係なさそうですけど、
今後の影響は大きいよなぁ。
つぶれては欲しくないんだけど、さすがにそこまではいかないか。
とは言っても最近は行く事ないんだけどねw
  1. 2007/05/06(日) 15:28:26|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<とぅーはー!? | ホーム | 我が家よ!ワタクシは帰ってきた!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

