
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月七日と書いてつゆり

はい、もうすぐ終わってしまいそうですけど、今日は五月七日。

そうです、五月七日小羽ちゃんの日ですよ!!
なので小羽ちゃんを愛するワタクシとしては、イラストの1枚でも描いて、
小羽ちゃん祭りでもと思ったのですけど、
ラフすら描ききれなかった orz
ワタクシの愛はこんなものか・・・

と、ちょっと凹んでおります。

そんな五月七日、丁度ヤンマガの発売日なんで、ちょっと期待してたんですけど、
ホリックそのものがお休みでございました(あぅ

それにしても小羽ちゃん難しいのです。
なというのか目が似ません。
おかげでどうにも進まない。
むぅ。
でもせっかくなのでラフだけでもちらりと載せますかね。
日付変わりそう、間に合わないw

kohane070507_01.jpg

やはり笑顔だろうと描いていたんですけど、目つきが怖いですww
ヤンデレっぽい雰囲気に・・・
さすがにラフとしても小羽ちゃんに見えねーですな。
これを載せるのはちょっと心苦しいところですが、
小羽ちゃんへの想いをちょっとでも見せたかったのだろうかね?
反対にそれならちゃんと完成させろよと思うけど・・・

まぁさすがにこれでは全然なので、もっと描き込んでちゃんと完成させたいとは思ってます。
せめてぱっと見てすぐ小羽ちゃんだとわかるくらいまでにはねw
ちまちまとするだろうからいつになるかはわからんですけど。

小羽ちゃん手強いぜ(いろんな意味でw
  1. 2007/05/07(月) 23:52:59|
  2. xxxHOLiC
  3. | コメント:0
<<HEY!HEY!HEY!にほっちゃん出演決定 | ホーム | とぅーはー!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

