
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEY!HEY!HEY!にほっちゃん出演決定

「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のトークコーナーにほっちゃんの出演が決定しました!

なんと!w
Aice5の解散が先日のライブツアーで解散を発表したのですけど、
Aice5での出演ではないのですな。
一応Aice5の事もからんでるかもだけど、ニューシングルからか。
歌ではなくトークコーナーってところが、やっぱりってところですね。
水樹奈々ちゃんとかと同じような扱いかな。
まぁ奈々ちゃんはランキング的にちょっと格上な感じですけど。

応募締め切りが本日の正午。
行けそうな人は要チェック。

さらにスタチャでAice5の解散ライブのチケット先行予約も開始してますな。
開催日がほっちゃんの誕生日である9月20日。
会場が横浜アリーナとか、すげーでかいんですけどwww
いろいろと狙いまくりです。

Last Aice5 9/20 横浜アリーナ スタチャチケット先行予約

先行予約【受付締切日】
5月31日(木)消印有効


Aice5はCDとかは聞くが、イベント自体は参加してなかったんですけど、
今回はさすがに参加の方向で考えよう。
最後だからというのは、ちょっといやなんですけど、
ユニットのライブはおもしろいのはわかってますからね。
やまとなでしこもそうですし、複数のメンバーによるライブというのは、
単独ライブとまた違ったものがありますから。

ただラストだからと行くと、大抵今までの分参加しなかった事を後悔するのでww

でも一度は行っておかないともったいないと思うので。
  1. 2007/05/09(水) 02:02:12|
  2. 堀江由衣
  3. | コメント:0
<<ぐへぇぇ | ホーム | 五月七日と書いてつゆり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

