スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふが、ふがふが

怪物王女1話を見た。
これもワタクシは未見で予備知識もほとんどなし。

普通におもしろうそう。
1話はまだ内容っぽいものは少ないように思うが、期待はできると感じた。
ワタクシ好みな感じ。

こういうお嬢様というかお姫様というのに弱いもんでねw

結構劣化だとか噂を聞いていたのだけど、原作を知らないのがよかったのか、
全然OKです。
おそらく原作の方がずっといいのだろう。
でもアニメはこれで十分楽しめる。

フランちゃんがいいな。
でも姫が一番好き。

OPもいいな、美郷さんの歌は好きだわ。
EDはアリプロだが、最近のアリプロの曲とは違って、
ちょっと昔の曲調に戻った感じ。
ワタクシにはこの歌の方がアリプロらしさを感じるわ。
かなり好き。

原作を買うかまだ少し迷うわ。
4巻までしか出てないんだっけか?
数は大した事ないからさくっと買ってくるか。


らき☆すた 5話

監督が変わった。
変わったせいか、4話までのような勢いがないように感じたのだが。
まぁおもしろさは十分だった。
でも畳み掛ける様なテンポがないせいか、ちょっと爆笑ポイントは低い。
きわどいネタがなくなったか。

それでも、ネトゲねたにはワラタ。
レバ剣フイタwww
チャットがやけに身近に感じたわ。
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww
には今回の中で一番笑った。
ネトゲネタがやけに多い回だったな。
今回のネトゲはリネⅡかね。

今回はつかさがEDかと思ったら、またこなた回。
つーか、DBZうめぇw
てか、キーたけーwww
スパーキン!!!
  1. 2007/05/13(日) 17:58:24|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<ヴァアアアアアアアー | ホーム | ぐへぇぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

