スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァアアアアアアアー

なんだかとてもおサボしちゃいました。
モチベーションが下がってるっぽいのです。
いかんね。

今日は久しぶりに日本橋いってきたーよ。

連休中は行ってなかったからなー。
いろいろと買っておきたかったものがあったので。
といっても日本橋である必要はないものが多いのだけれどw

本日のお買い物

070513_01.jpg

こんな感じ。
大した事ないなw

■堀江由衣ニューシングル「Days/Say cheese!」初回限定版

ながされて藍蘭島のOP
初回版でDaysのPVDVD付き。
最近PVDVD付きとか多いよな。
そのせいで値段が高くなるのがなー。
PVは後でまとめてクリップ集出してくれればいいのに。
オリコン8位だったらしいすよ。
なんか丸型ステッカーくれた。
特典と呼ぶにはしょぼい。

■田村ゆかりニューシングル「星空のSpica」

なのはStSのED
やっとでたー。
すげー待ち望んでたのよ。
なのはシリーズのゆかりんの歌の中でも一番好きかも。
3曲収録されているけど、全部聞かせる系ですな。
やっぱり星空のSpicaが一番いいわ。
生写真くれたよ。
ゆかりんのシングル買うと、生写真はもうお約束かね?w

■いいなり!あいぶれーしょん1巻

やけに話題になってるので買ってきた。
はい、これはいい変態マンガですねww
なんつーか、エロだな。
変にモロなエロよりもエロかもしれんね。
変態路線なところが笑いを誘うわ。
最近はほんとこういうのがウケるんだから困ったもんだけど、
ありだとは思うw
もう売り切れてるところもあったので、気になる人はお早めに。

■とらドラ・スピンオフ!幸福の桜色トルネード

とらドラ本編とは基本的にはからまないのかな。
まだ読んでない。
だってよ、買ってみたらすげー分厚いんだもんよww
本編より遥かに分厚いんですけど!
まぁ読み出したら一気なんだけどな。

■メガマガVol.85,2007,6

相変わらず買うのがすげー遅いです。
そして何度も言うが、なのはにエロさが足りん!!
これじゃいかんよ。
メガマガの名が廃るよ。
アニメであれだけの変身シーンを見せたというのに、
メガマガがこの程度のポスターとかなっとらんw
でも他は間違いなくメガマガだったけどww
エロいわw

■ツバサ-ALBuM De REProDUCTioNS- 原画集

ほんとは少し買うかどうか迷っていた。
ホリックなら迷わないんだが、
ツバサに関しては思い入れの強いイラストが少ないのです。
でもサクラちゃんのゴスロリ系は欲しいとか思っていたりw
昔の比べれば、CLAMPさんの原画集やイラスト集は飛ぶように売れているとは、
言えないように思うんだけど、
やはり売り場を見てちょっとそんな風に感じたので、
ここはファンとしては買うべきだなと判断。
イラストの教本のような意味合いとしてもいいものですからね。
堪能&勉強させていただきますよ。

■CONTINUE[コンティニュー]Vol.33

別にコードギアスの表紙で買った訳ではない。
なのは特集のためよ!
どっかの座禅浮遊っ子が特集マジやばいって言うから、
気になったので買ってきた。
うん、マジやばいw


今日はこんなところでした。
意外と買い物は少なかった。
そして今日も日曜だというのに人が少ないように感じたな。
行くまでの道もめっさすいてたし、駐車場も満車になった様子はなかった。
みんな連休でお金使っちゃって、おとなしくしてるのかね。

そういや今日初めて日本橋でWii売ってるの見たわ。
いつ行っても売り切れだったから、まだ買えないんだなぁと驚きだったのだが、
売ってるのはそれで驚き。

XBOX360のTest Driveも売ってたなぁ。
ちょっとやってみた感じ、あれはステアリングコントローラー必須だわ。
でもかなりおもしろい。
ニコニコからだが、プレイ動画を。

TestDriveUnlimited 峠で集団でドリフト練習

結構雰囲気が伝わるんじゃないかな。
(あ、もちろん↑はワタクシのプレイ動画じゃないよ!)
やはりドライビングゲームはリアル系がいいよ。
  1. 2007/05/13(日) 19:43:54|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<ほっちゃんには敵わな~い!! | ホーム | ふが、ふがふが>>

コメント

こ、こやつCTN買いおった・・・・!!

なのはさん特集1ページ目、なのはさんのみのページやけに解像度高くない?
DVDソースを拡大印刷してもこんなシャープかなって思った
  1. 2007/05/15(火) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. のい #-
  4. [ 編集]

あれってベルカ式じゃないからDVD版だよなぁ。
DVD修正版のソースってフルHDか?w
にじみとかなさすぎだよな。
ソース欲しいなww

シャープすぎた?
いいんじゃないでしょうかww
  1. 2007/05/15(火) 22:49:52 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

