スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い薔薇にはトゲがある

今からちょっと日本橋行ってくるよ!

帰ってキタ!
めがっさ無駄遣いしてきた!w

久しぶりに3時間近くいたかも。
1時半頃に帰ろうとしたら、なんか大阪国際女子マラソンとかやってた!w
道路通行止めで、すげー迂回させられた。
帰りに車で1時間もかかったよ!
迂回するにも渋滞があちこちに広がってて、抜けるにも一苦労。

まぁそんな日本橋の買い物の一部

070128_01.jpg


黒薔薇保存会は予約してあったので、回収。
ワタクシの行ったメイトでは店頭分はもうなかったみたいだなぁ。
中身はワタクシ的にもネタ的存在なので回収で満足w
まぁ来週のイベントでも出てくるみたいだが、
たぶん勢いで盛り上がると思うw
ワタクシもたぶんそうなるww
アナザージャケとか付いてきた。
当然ながらほっちゃんの扱いがダントツであるw
ゲーマーズにはまだ売ってた。
売り切れるほどではないという事か。
でも追加販売とかなさそうな気がするので、なくなったら入手不可かも。

次にNavelさんとこの最新作「Really?Really!」の挿入歌&EDテーマを
収録したマキシシングル。
EDの「Happy Dream/YURIA」と挿入歌「Ageless Love/橋本みゆき」を収録。
OP曲はかなり前に発売されていたのだが、今回やっとこれが発売。
これはかなり待った。
とりあえず、どちらもいい歌なんだが、挿入歌のAgeless Loveがマジ神曲。
もう仕事中に脳内リピートしてた。
これがやっと出てくれたおかげで、
これを聞くためにゲーム起動して、おまけのサウンドプレイで
ショートバージョンを聞く必要もなくなった♪
まぁマジ名曲なんだけど、やはりゲームをプレイ、
さらにはシャッフルからプレイしてきて、
ストーリーを体験してこそそれがわかるというところもある。
楓ファンにはわかる1曲だろうw

YURIAさんのはEDよりOPの方が好き。

そんな訳でマジお勧めしたい。

Amazon
Happy Dream,Ageless Love Happy Dream,Ageless Love
橋本みゆき YURIA、YURIA 他 (2007/01/24)
ランティス
この商品の詳細を見る

次に「リリカルマジカルA'sなの!」
これはサークル「明日はどっちだ!」さんのサイト「怠惰な日常」で、
公開されているWebマンガなどをまとめたもので、
ワタクシも以前より読ませて頂いていたのですが、
原作知ってますと、これがツボにきましてですねww
メロンブックスで売っていたので購入。
いやー笑えるw
今でもサイト上でかなりの数のマンガが公開されておりますので、ぜひ。
他のうたわれマンガ「たわむれるもの」もかなりいけてます。

そういえばメロンブックスでなんかイベントの準備してたなー。
なんのイベントだったんだろう。
ちらっと見た感じ、月光のカルボナーラに見えたが違ったかな。
そうそう、「Fate/Zero」が山積みだった!
ってか積みすぎw
ワタクシの背が180なんですけど、ワタクシの背よりもだいぶ高かった。
2m越えてるんじゃなかろうかww
触れねぇよw
最近はいろんな店で鬼積みが流行ってるみたいだから、
この先もっとエスカレートするかもしれんね。

まぁあとはいろいろと買ったんですけど、特に取り上げるようなものでもなく、
まぁ金額的には4万ちょい使ったんじゃなかろうか。

よくよく考えれば4万あればXBOX360買えるなと後で思ったわw

  1. 2007/01/28(日) 19:28:49|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<ヤンマガ・ホリック語り 128回 | ホーム | 休みはまだか!?>>

コメント

そういえばメロンブックス新しくなったんですよね。
こないだ覗いたけどかなり広くてびっくりしました。(人少なかったけど)
月光の~はニトロプラスのゲームかな。そんなのあった気がしますわ。
  1. 2007/01/29(月) 01:18:53 |
  2. URL |
  3. ストるー #-
  4. [ 編集]

メロンはオタロードにきてから行くようになったんだけど、
移ってすぐは確かに人少なかったけど、最近はけっこういるんじゃないかな。
だだっ広いと最初思ったけどあれくらいがいいね。
ものも見やすいし。
最近はけっこう利用してる。
ただ知らない人は入り口わからなさそうw
  1. 2007/01/29(月) 20:15:32 |
  2. URL |
  3. 紫樹 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

