
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず撃て、撃っときゃわかってくる

今週のマガジン・ツバサはお休みでございます。
と、いっても既に2話分語りが遅れているのですが・・・
お休みの間に追いつかないと。

話は飛びます。

今日からLOST PLANET EXTREME CONDITIONのPC体験版のダウンロードが始まっていた。
教えてもらうまで知らなかった!w

早速DLしてきてインスト。
プレイしてみた。

この体験版でプレイできるのはソロプレイのみの1ステージと2ステージの1部か。
とにかくXBOX360持っていないワタクシですから、
全くプレイしたことなかったんですけど、
ちょっとやってみたら、これはおもしれー。
思った以上に動きがいいわ。
もっさりかと思っていたけど、結構いい感じ。

本当はXBOX360でやるのが一番いいのだろうけど、
PCだと出来る人が増えそうでいい。

一応キャプってみたのでのせてみる。
ちょっとキャプ用のPCが調子よくなくて、途中で強制再起動とかなったりして、
あまりいいキャプがとれてないww
いくつか撮ったやつの中からましなのを選んでアップ。
綺麗に見れるようにと頑張ってエンコしてみたけどいまいちか。
誰もでも見られるようにYOUTUBEに。
あとニコニコにもあげてみた。

YOUTUBE
LOST PLANET EXTREME CONDITION


エンコ中におかしくなったのか変な線入ったw
やっぱようつべだときたないなぁ

そしてニコニコ
LOST PLANET EXTREME CONDITION プレイしてみた

コメントとかに期待してじゃないよww
ニコニコが一番あっぷし安いというのと、
画質的に綺麗にできそうだったから。
やはりようつべよりだいぶ綺麗にはできたと思う。

プレイ的にはもっといいやつあったんだけど、キャプれず・・・
もうちょっと綺麗にキャプれる環境が欲しいな。

とりあえずAIMが最初まったくで、どうしようかと思った。
ちょっとしてたら操作とか慣れてきたんだけど、
ゲージの意味とか全然わかってなくて、
しかも最初は自分の手榴弾で自爆したwww

体験版だから短いけど、これでも十分楽しめたし、
内容を理解するのには丁度いいかもしれない。

とりあえず、動く環境の人はやってみたらいいと思う。

CAPCOM LOST PLANET EXTREME CONDITION [公式HP]

体験版DLページ [NVIDIA公式]
  1. 2007/05/16(水) 23:49:40|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ティモテ、ティモテ、ティモテ~♪ | ホーム | ヤンマガ・ホリック語り 135回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

