スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

meganekkogekilove

最近見てるアニメは既になのはStSとらき☆すたくらいになってしまった。
他は撮り溜めてる状態で、溜まりすぎて追いつける気がしないww

こないだ、なのは8話をリアルタイムで見ようと、
らき☆すた7話みて、そのままTV見てたらロミジュリやってたので、
初めて見たのだが、なんだかおもしろそうだった。
タイトルで有名な話だしいいかと切ってたんだが失敗だったかもな。
撮ってもいないから、時既に遅しだわw

さて、らき☆すた7話

やっぱり勢いはちょっとないなぁ。
でもネタは悪くない。
十分笑わせてもらった。
マリみてもそうだけどストパニにウケタww
百合繋ぎか。

あとセミwwww
街灯に突っ込むのが一番好きだが、哀愁漂いすぎだ。

みゆきの金持ちっぷりが嫌味じゃないのがいいなぁ。
でも確かにうなぎはあまらねーよww

こなた携帯の着信音ハレ晴れかよwww

そういやアタックNO1の1が犬のわんでしたな。
さすがにこれは直球はダメだったのかねw

ゲマズのポイント景品はシャナですけ?

ツインドリルってとりあえず瞳子ちゃんしか出てこねぇんですが。
しかもドリルはゲッターばっかか。
あとひまわりの所のネタ気になる。

そしてらき☆すたで一番の楽しみになってきたED。

ちょwwwwみゆき繋がりwwwwww

ってかやっぱり選曲、神だろww
中島みゆきでも地上の星ってのはお約束かね?www

ほんとED楽しみすぎる。
次は何でくるのかwktk

7話に限らずらき☆すたってのはこういうもんなんだろうと思うのだが、
非常にゆるゆるなテンポでしたな。

ところでらき☆すた見てたらAとBの間のCMでDVDのCMあったんだが、
白石メインでCM作るとか狙いすぎじゃね?w
なんかニコニコ意識しまくりな感じがするわ。

そだ、またオトウフ/マテリアルさんのところで
らき☆すたアイコンフリー配布してました!

お持ち帰り~♪

rakisuta_sea.gif

ぷかぷか
  1. 2007/05/24(木) 19:42:30|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話「願い、ふたりで」 | ホーム | マガジン・ツバサ語り Chapitre 153 最も辛いこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。