
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のSGT開幕戦は注目

久しぶりの記事すぎますね、まぁもういつもの事になりつつありますか・・・

いけませんね、頑張ります!

さて、今年も SUPER GT を応援観戦していこうと思っております。

もちろん

2010 AUTOBACS SUPER GT Round1 SUZUKA GT300km

へ行きます!
観戦券+指定席+パドックパスは予約購入済みです。
20日土曜から行きますが、いつものパターンで日帰り2日間コースですww

そして今年も「初音ミク×GSRポルシェ」当然応援していきます。

去年とは大きく体制が変更になり、ほぼ全く違うと言っていい状態での再出発ですが、
ワタクシ自身ミクがとんでもなく好きだからという理由ではなく、
このような挑戦を続ける「コノチーム」が応援したいのです。
なぜなら、昔ワタクシがレーサーを目指して活動していた頃に、
どこかでこんな形での活動を思い描いた事もあり、
まさいそれが今目の前にある、そんな感じなのです。

やはりBMWのままで今年も戦ってもらいたかった気持ちはあります。
それもあのチームが応援したかったから。
今年はポルシェになりました。
正直ポルシェではインパクトの弱さを感じずにはいられなかったです。
ですが、母体がCOXと聞き、あの本社が'10モデルを投入すると言う、
ポルシェの本気を見た時、これは目が離せないと思ったのも事実。

やはりポルシェワークスのSGT初参戦はという事自体が本社を動かしたのだと思いますが、
そのきっかけを作ったのはやはり多数の個人スポンサーの支援応援の影響力が少なからずあったのだと思います。

今年はそういった体制からもかなり成績含め期待できるのではないかと。
反対にこの体制で上位にこれないようでは、という使命的なチームでもあると言えます。
ポルシェが'10モデル911GT3RSRを投入すると言う事は、
ポルシェワークスがチャンピオンを取りに来たという宣言ですからね。

熱い展開が期待されます。

あと先日カラーリングも発表されまして、どちらかと言えばシンプルなデザインですが、
今回は応援動画の製作はナシです。
急いで今回のデザインをGTR2で再現できなくはないと思いますが、
まぁ精度が落ちますし、まだまだ情報が少ないので。

あとポルシェなので、ワタクシやプロパンさんが作るまでもなく、
どこかの誰かが作るのではと思うのですよね。
もしかしたら既に複数の方が作ってるかもw
Z4と違ってMODやテンプレの入手は普通にできますしね。
作れる人が限られてくるBMではない時点で、われこそ先にと作ってる人がいるかも、と思ったりw

もちろんプロパンさんも動いてるかもですし、お休みかも。
どちらにしろどなたかがスキンの配布をすれば、使わせてもらって応援動画作りますし、
スキンの配布なければ時間あればスキン作って動画作るかなw

まぁ今回は時間いろいろと忙しいのでパスです。

そんなこんなで今年もワタクシは

GOODSMILERACING with COX

を超応援していきます!!


その他にも今年のSGTは注目するところが多いです。
やはりホンダのHSV010ですね。
これはかなり期待してます。

ホンダサウンドが相当いい感じだとも聞いているので、そこも楽しみですね。
今年も5台体制。
いきなりから上位というのを期待してます。

そして個人的に長谷見さんのところが300落ちしたのは残念。
だが往年のニッサンワークスドライバーの名前が並ぶこのチームはやはり注目。
長谷見・星野・柳田
当時を知る人にはすごい名前が並んだなと思っている事でしょう。
その名前を受け継ぐ星野・柳田コンビは今年もチャンピオンに絡んでくるでしょう。

他には300クラスでアストンマーチンが出る事ですね。
V8のGT2クラスでしたかね。
車種が増えるのは見た目がよくていいですね。

残念なのはやはりムルシエラゴがいなくなった事。
その代わりガイヤルドが3台体制です。
でもやはりガイヤルドのV10ではムルシのV12の魅力には敵わない。

他にもたくさん話題はありますが、とりあえずは開幕戦ウェイトハンデなしガチ勝負のバトルを見てきたいと思います。
そしてミクポルの写真を撮りまくってこようと思います。
スキン用のデータとしてもねw

その為にデジカメのバッテリー2個追加購入したからねーwww

100318_01.jpg

さて金曜に少し準備して、土曜から乗り込みます。
土曜は3人で行きますが、一人は土曜しか行けないので、
パドックパスはさすがにもったいないという事で、
遊園地券+ピットウォーク券w
つーかなんだこのピットウォークパスはwww
なので今回パドックパスは2枚です。

ちなみに右の3枚は4月の2×4RACEですw
スーパーバイクとFポンの同時開催。
スーパーバイクは伊藤真一選手を応援しに行きます!
今年で全日本ラストですから。

って、まだちょっと先ですが。
まずはSGT開幕戦。
天気がちょっと心配だけどw

  1. 2010/03/18(木) 18:20:56|
  2. | コメント:2

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!3日目ww

100125_01.jpg

フェイトちゃんげっと!!www

なんかここ数日仕事してるより大変だった気がするw
通いまくりだったからな。
とにかく今日でリピートポイント3回分のメモリアルフィルムコマをゲットしてまいりました。

いやー、ほんとフェイトちゃん引けた時は、チケットカウンターのおねーさんに、
ありがとうございます、って言いましたよwww

いろいろ調べてたんですけど、まぁハズレとか言うと失礼かもしれませんが、
コレはちょっとなぁと思うものも多数存在してる訳ですよ。

なので、フェイトちゃんとか断然当たりだと思うのです!

当然どのシーンかわかりますw
もう何回も鑑賞してるからね!ww
最初で最後ってとこですw(わかる人にはわかる)
個人的にけっこういい場面だとは思う。
だけど、やっぱり魔法陣とかあるところがいいかなぁ、と。

でもワタクシ的に正直嬉しい、めっさ嬉しいのは確かですが、
なのはが欲しかったです!w
多分どちらが価値的に上かと言えば、シーンで差が出てくるので簡単には比べられませんが、
フェイトちゃんの方が上かなと思います。
だけどワタクシはなのはが欲しいのです。
ハズレを引いた方に言わせれば、なにを贅沢な!かもしれませんが。

そんな訳で今はなのはをなんとかゲットすべく、ヤフオクなんぞを覗いておりますwww

いやーどうせ高くて無理だと思うんですけどねw
でも安いのがあれば、どんなシーンでもなのはであればいいと思っているのでくまなくチェック中。
いざとなればこのフェイトちゃんを放出してでもなのはを入手しようかともわずかながら思っている(ぉ
でも、そこまでするならかなりいいシーンでないとも思うので、
それはないかなー。
まぁその時の状況次第です。
という理由で少し暗めに鮮明ではない画像でwww(多分意味ねー)

でもそこまでするなら、また3回観ればいいじゃない?とも思うが、
なのはが引けるとは限らないからなぁ。
なんせはずれを引く方が確立高そうだし。

あと今日で実は既にトータル5回見てるんだぜ?www

今日は元々仕事休みだったんで、結局朝から行ってきました。
今日はさすがに朝一ではないですけどね。
やっぱり平日ですね、1日目2日目みたいな事にはなってないです。
さすがに本日1回目の上映回は立ち見は別として早くに売り切れでしたけどね。
2回目分も10時半頃にはなくなってたかな。

とりあえず3回目まで観て夕方6時半頃、
さすがに全席完売、4回目とラスト5回目分の立ち見だけを残すのみとなってました。
カウンターで聞いたところラスト20時40分の分は立ち見は結構残っているとの事でした。
となると、とにかく観たいというだけならば立ち見でもよければ、
普通に仕事終わってから行っても、観られるかもですね。
しかもラスト回はレイトショー回なので1200円です。
悪くないかもですね。
今日もワタクシは回数を稼ぐ為に(まずこの考えがおかしいかもですがw)レイトショーの立ち見も観て帰ろうかと思ったんですけど、
さすがにやめておきました。

とりあえずワタクシもあと何回かは通うつもりなんですが、
今後の分は仕事終わってからのレイトショーにしようかと思ってます。

今週過ぎれば、平日なら立ち見になる事もなくなるかもですね。
しかしその頃だとフィルムコマはもうないかもしれないしなーw
つーか、やっぱり狙ってるのかよ!?
まぁ狙ってないとは言いませんw
ただ昨日今日のように飛ばしまくるつもりはないのでね、なんとなく観てまだ残ってればラッキーみたいな感覚で。
とりあえずフィルムはまだそれなりにはあったと思います。
もちろんたくさん、十分な量とは言えないと思いますが。

しかし今日は回数重ねてるだけの事あって、セリフや字幕の再確認とかしてたよw
(なので昨日の記事の内容に修正が入ってますw)
しかもその為だけじゃないけど最前列とかで見てたwww
いやーね、シネ・リーブル梅田のスクリーンの大きさなら、最前列は非常にいい場所でした!
もちろん最前列だと真ん中寄りでないといけないですけどね。
ワタクシは真ん中寄りで観てたので、ほんとによかったです。
なんせ前に人が見えないですし、大劇場ではないのでスクリーンの大きさが丁度いいくらいでしたw
4列目で観た回もあったんですけど、正直4列目より最前列だとワタクシは思いました。
まぁワタクシ的感覚なんであてにはならんですが、最前列避ける必要はないと思います!
ワタクシは今後行く場合、もし真ん中寄り最前列があれば、きっとそこ選びますw

あと今日ちらっとグッズの販売の状況を見てきましたが、
ほとんど全滅に近いですね。
パンフはあります。
パンフはなくならないんじゃないかと思うんですけど。
場内アナウンスでもパンフ販売中みたいな事言ってましたし。
映画でパンフないとかまぁないでしょうしねw

他でかろうじて残っていたのは
シャーペン2種
ボールペン(なのは)
魔方陣テープ2種
かなw
ほんとほぼ残ってないです。
これで鑑賞者のみの購入だというんだから、みんな買いすぎw
まぁ正直映画に限らずだとは思いますが、
鑑賞券よりもグッズ販売というのが利益の大半を占めると思いますから、
ありがたい状況なのでしょうね。
ライヴなんかはグッズ販売がほんとうに大事らしいですね。


さて、今後はマターリペースで行ける時に、また見に行こうと思う。
さすがにこの連日のペースは異常ですからねw
仕事終わってから行くというのも大変ですからね、次の日の流れ含めて余裕のある時にかな。

もし今日レイトショーも見てたら、まだ今頃後半部分見てる頃だw

しかしこれだけ回数重ねても、やっぱり鳥肌立ちまくりなんだぜ?w
毎回必ず同じところでぞくぞくしまくりだしな!ww
もちろんニヤニヤしっぱなしもな。

これ書きながらサントラ聞いてるんだけど、それだけでもぞくぞくしてるw
思い出されるんだよね。
焼き付いてると言ってもいい。

ほんと、なのは好きだわ。
感謝したくなるくらいだ。

なのははワタクシの心の栄養です。



関連記事

「行こう・・・」もう迷わない 10/01/15
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!! 10/01/23
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww 10/01/24
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww Part2 10/01/24

  1. 2010/01/25(月) 22:26:20|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww Part2

それは、出逢いの物語

帰ってきましたよー!

観て来ました、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st !!

感動したよ!!

間違いなくそこには、なのはがいた。

ほんとにね、もうすっげーよかった!
ごめんほんとそれしか出てこないわwww

二人の少女の出逢いと始まりの物語、まさにコレですね。

小さな、だけど大事な

始まった瞬間、最初のシーンで既に全身鳥肌全開でしたwww

オレはどんだけ楽しみにしてたんだよ!?とw

というか、ほぼずっと鳥肌立ちっぱなしだったけどな!w

そして、Standby, ready.を聞くたびに弾けそうになったわ。

まぁ基本ベースのある話ですから、なのはがわかってる人にはもはや説明不要ではないかと思う。

好きなら観に行け

コレが全てかなwww

あとハンカチわすれんな!w

いやね、いい年した大人が泣いてるとさすがに恥ずかしいので、
まぁこらえてた感じなんですけど、
かなりずっとうるうるしっぱなしで、正直泣きましたよえぇw
気付かれないように、こうちょっとふいたりとかね、してましたよ!

でもね、多分だけど結構たくさんの人がうるうるしてたと思うよ!w
鼻すすってる人も多かったしな!
でも、なのは好きならそれが普通じゃないかと。

そしてアノシーンへの流れは、もうニヤニヤしっぱなしだった。
いや、これもずっとかもしれんな。
みんなもだろうw

いろいろと演出も凝ってて、派手になっていたり、
こういったのが鳥肌倍増です。
もちろんBGMもおなじみのもののアレンジだったりします。
そのアレンジやタイミングがまたいいのですよ!
切り札のタイミングは超絶でしたw
思わず声出そうになったからな!

2時間20分が全然長く感じない程に見入ってたね。
今日は2回連続で鑑賞してたので、5時間近く映画で座ってた事になるw

しかし美少女ゲーのスピンオフから深夜枠アニメになり、
それがいまや劇場版(しかも2時間20分もの)をやってるんですから、いろんな意味ですごいですよねー。

1回目を観てたときは、全てを見逃すまいというのと全く知らない状態で観てるので、
かなり力入ってたw
2回目はさすがに少しは余裕持って見てたかな。
でも何度観ても泣いちゃうw

改めてほんとオレはなのはが好きなんだなと思ったわ。

観終わって、やっぱりまた観たいと思うし、今も思い出したり、
本当に嬉しいんだよね、見る事ができて。
まさに幸せって感じですかなw


後はなのはを知っていれば、これくらいは常識の範囲内と思われるので、
ネタバレとまではいかないと思うのですけど、
少しでも知るのがいやな方は、これ以上は進まず引き返せw
まぁそこまで大した事は書いていない。
多分知っていても問題ないレベル。
























当然ながら名台詞のオンパレード。

あなたがそれを望んで・・・そのための努力をしてくれるなら

All right. my master.

Of course. master.「当然です」

レイジングハートには本当にしびれるわ。
まじ益々惚れ直した。


受けてみて、これが私の全力全開!

なのはの切り札は、○兵器級でしたw


そして

ナイスおしり!

すばらしい!w

食い入るように見ておくことをお勧めするw

そうそう、これを忘れていたよ

アルフと肉www


簡単な感想といった感じです。
ネタバレモードの感想はしばらくしてある程度情報が出たり、
みんな結構見たかなという頃にでも時間があればやるかもしれないw

しかし今日は朝から頑張って、そして2回分見た訳ですが、
今日の3回目の上映時間の時にチケットはラストのレイトショー分だけ立ち見が残ってましたね。
昨日よりはマシという事になるのかなw
これなら、少しすれば普通に見られるようになるか。
そうなれば平日ならちょっと行ってみて、1回分見て帰るとかもできるかな。

で、2回目見終わって、夕方7時頃か?にはさすがに全て完売になってた。

あとグッズだけど、いろいろと売り切れが増えてた。

朝の時点以降に売り切れになってたのが、

トートバッグ(イエロー)
ストラップ(イエロー)
ボールペン(フェイト)

かな。
やっぱりフェイトちゃんから売り切れにw

というか残ってるだろうモノを書いた方が早いかも。

残ってるのを確認できたのが

パンフ
ストラップ(ピンク)
トートバッグ(ピンク)
マグカップ(なのは)
魔方陣テープ(なのは・フェイト)
クリアファイル
シャープペン(なのは・フェイト)
ボールペン(なのは)

くらいだと思う。
まぁほぼ売り切れたと思っていいかも。
パンフはまぁあると思うけど、他は今日にもなくなるかもね。

これだけ売れれば再入荷するんじゃないかとも思うんだが、どうなんだろうねぇ。

ちなみにワタクシは朝購入した分から追加で、

パンフ
マグカップ(なのは)
ストラップ(なのは)
シャープペン(なのは・フェイト)両方

を購入してきたw
結局ストラップとマグカップは追加購入したわw
シャーペンは最初いらないと思ってたんだけど、よく見るとデバイス付きなんだもんよw
やはりレイハ好きのワタクシはそこで急遽購入ですw

あとは、もし再入荷とかあって、観に行った時にあったりしたら買うかも。
今のところどうしても欲しいのは、ほぼ買えた。


さて、明日はどうしようかなーw
また行くのか?と。
いや、あと何回かは行くよ!w
回数特典も欲しいし、もっと細かいところまで極めたいしね。
でも、さすがに平日で月曜とかでも、まだ明日辺りじゃ、まだ朝に列とかできるだろうな。
もちろん昨日今日程ではないと思う。
でも、平日でも休める人休む人もいるだろうからね。

つーか早くブルーレイ出してくれ!www
当然ブルーレイで出してくるだろうし、限定版とかで高そうだけど!
DVD版も出て、それも限定版だぜきっと!w

ほんと、とことん観まくりたいよ。


最後に名台詞をもうひとつ

なまえをよんで


関連記事

「行こう・・・」もう迷わない 10/01/15
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!! 10/01/23
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww 10/01/24

  1. 2010/01/24(日) 21:19:12|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww

おはようございますw

昨日は魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st を見る事ができなかったので、
今日再度見るために朝一で頑張ってみようという事を書いた訳ですが、
なんで今記事書いとるんだ?といった状況。

いや、ちゃんと行ってきましたよー!!

とりあえず車走らせたら10分15分で行けるので、朝一何時にしようかというのは自由だったんですが、
一応普通に寝て、起きたら行こうかなみたいな感じで。
で、朝6時40分頃家を出ましてですね、6時55分頃にスカイビル(シネ・リーブル梅田)に着いたんですが、
ワロタwww

えーと、とりあえず昨日の朝一が300人?うそでしょw

今日の朝6時55分頃の状況↓
100124_01.jpg
100124_02.jpg
100124_03.jpg

みんな気合入れすぎだろwwww

朝7時前に行って、失敗したと思いましたw
正直今日見られるのか?と焦った訳です。
が、とりあえずは並んでみないと全くわからないので、並びます。
そして7時頃から時間を早めているのだとは思いますが、チケットの販売が始まって少しずつですが列が進みます。
その間にもどんどん列に並ぶ人が増える訳ですが。

で、朝7時頃から並んで、8時50分ごろ、2時間ほど並んでやっとチケットカウンターにwwwww

そして結果↓
100124_04.jpg

本日分の予約券ゲットです!!www

正直疲れたw
でもワタクシも未だに2時間並んでまで頑張るとかできる程になのはは偉大なのですw
久しぶりだな並んだのも2時間とかもw

とにかく今日見る事ができるようになりました。
で、今日は上映3回目と4回目を予約したので、
というかワタクシがカウンターに着く前に既に1回目2回目の上映は完売です。
3回目がワタクシの時点で残り5席と言われましたw
なので、3回目は一番後ろのどっかから見ますw
4回目はど真ん中辺りで見ます。
まぁレイトショーの21時台とその前の分の2回でもよかったんですけど、
(レイトショー1200円なのでちょっとお得ですので)
まぁまずは初めて見るので、サクっと空いてる早い奴から行くことにしました。

で、3回目が13時50分からなので、
時間もあるので一旦帰ってきた(10時20分)とそんな訳です。

なのでまた1時頃に家を出て観に行こうかなと。

補足で1回目2回目は立ち見ならまだ買える状況でした。
さすがに、まだ席が完売していないので1回目は立ち見までの完売にはならなかったようですが、
お昼以降の回は席が完売後立ち見でも売れてしまうでしょうから、
今日も全て完売になりそうですね。

あとコレも大事な今日の目的だったんですけど、
劇場グッズの購入ですね。
当日チケット買えばとりあえずグッズ購入できます。

グッズ列もあったんですけど、多分2・30分くらいで買えました。

100124_05.jpg

今回のグッズ

まず昨日初日の時点で

リボン白(なのは)
リボン黒(フェイト)
Tシャツ(ピンク)
Tシャツ(イエロー)
が既に売り切れ

そして今日ワタクシがグッズ購入時点で

マグカップ黒(フェイト)
が売り切れ

後は多分売り切れ
マフラータオル
メタルブックマーカーピンク(なのは)イエロ(フェイト)両方
缶入りチャームコレクション

な状況。

やっぱりフェイトちゃんから売り切れて行くんだなw
パンフはまだだいじょぷぶっぽい。
まぁ映画と言えばパンフだしな。
しかしリボンとTシャツが売り切れか。
ワタクシは今はもうTシャツとかは買わなくなったからなぁ。

再入荷はあるのかわからないけど、ありそうな気もするがどうだろうw

しかしマグカップ黒も欲しかったなぁ。
今思うとなのはマグカップももう一個買っておけばよかったかなw
今日観に行くときまだあったら追加で買うかw

ストラップは2本ずつくらい買うつもりだったんだけど、
予想以上に大きかったのであんまり使わないかなと思って1本ずつにした。
まぁ売り切れてなくて、気が向けばストラップも追加で買うかも。

パンフはもちろんまだ見てないですが、かなり分厚い。
これで1000円は安いと思う。
パンフの値段ってそういうもんだと思うけど、こんなに豪華じゃない普通は。

テープは使うつもりで買ったwww

そんな感じで、今日の状況は上々です。

あとは映画をしっかりと観る!
とにかく連続で観まくる!
めっさ楽しみw

あと、一旦帰る前9時45分頃ですが、まだまだ列は続いていましたw

100124_06.jpg

この辺りだと席はあるのかなぁ。
立ち見含めて今日はどの辺りまで買えるのか。

やっぱり会場が小さすぎるんだよな。
予想できたはずだとは思うが、まぁ燃え萌え系じゃこの程度が限界なんだろうなぁ。
もっと大きいところでも十分集客的にいけそうだけど、
それがずっと続く訳じゃないだろうしな。
致し方なしか・・・

とにかくワタクシは今日見る事ができるのでネ!(その分頑張りましたしw)
金も時間も相当使いましたがwww

感想は、どうしようかね、観てから考えよう。
ネタばれとかはやっぱりナシでいきたいしな。
なので後は帰ってきてからです。

しばらくはなのはモードなのはどうしようもないので勘弁です。


関連記事

「行こう・・・」もう迷わない 10/01/15
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!! 10/01/23
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww Part2 10/01/24

  1. 2010/01/24(日) 11:31:28|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!

とうとうやってきましたよ、この日が!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 上映開始

という訳で早速いってきたよ!

みwwwらwwwれwwwなwwwかwwwっwwwたwwwけwwwどwwwなwww orz

ちくしょー!w

まぁ予想通りか。
23日分のチケットは完売と。
朝一でいかないと無理だろうとは思っていたけど、一応どんな感じか見に行ってみない事には様子もわからないですからね。

で、仕事を出来る限り早めに上がらせてもらって夕方4時頃にシネ・リーブル梅田に行ったんですが。
ついてすぐに完売の文字が見えたんで、やっぱりかと思いつつ見る事は無理でもグッズ(パンフとかね)だけでも買いたいと思って、
というかそれがメインのつもりで行ったんだが、
なんと!23日から29日までは映画鑑賞者のみの販売らしいですw
まったくなんの収穫もなしとは・・・
まぁ30日から上映が引き続きあるなら、普通に買えるようになるみたいですが、
売り切れてなければってところだしなwww

そんな訳で数分程度でその場を去る事に orz

23日分完売とグッズ販売の告知がポスターに貼ってあるのを写真撮っておけばよかったな、
と後で思ったけどわざわざ戻ったりはしなかったw

そうそう、チケットカウンターのおねーさんに今日の状況なんかを少し聞いたんだけど、
朝、オープンの時間に既に300人程の列ができていたらしいですwww
まぁ徹夜組もいたらしいですからね。
で、その列が予約券を購入交換していく訳ですが、その間にも列はなくならず
結局お昼頃に本日分が完売になったそうです。

最低でも午前中に来ないと無理だと思いますといわれたよwwww

まぁ明日の事なんだがなw

なので、明日は朝一早くから頑張ってみようと思いますw
今日も見る事ができなかった人がたくさんいると思われますし、
今日見た人でも明日も見ようと気合入れてるのがいてもおかしくはない。
なんせ回数での特典もあるからね。

ほんとなら朝でも遅いのかもw
既に今日からの人もいそうだよな。

まぁ見るだけならそのうちなんとかなります。
ただやっぱり早く見たいからねー。
あとパンフとかは最低でも欲しいしね。

明日頑張って2回くらい見たいなーw
あ、でも1回で購入する当日券は2回分でも3回分でも、カードをその回数分の枚数配布らしいw
ポイントの合算はできない。
ようするに今の状況だと1日で2回3回と購入するのは不可能なので、
列の順番が回ってきたときの1回で複数回分買うしかないから複数鑑賞特典は後日改めて見ないと無理。
まぁいくけどなw

とりあえず明日、まずは見る事ができるかどうかなんだけどな。

あー、早くみてぇなぁw
まぁ朝一オープン前にいれば1回くらいは見られるだろう、と思いたいw
頑張ろうw

で、今日はサクっと予想通りの結果だったので、そのまま勢い的に日本橋まで行ってきた。
よくよく考えたら日本橋行くのが相当久しぶり。
それだけ忙しかったんだなーと。

で、映画も見られなかったし、日本橋じゃ劇場版なのは公開記念購入祭りみたいなのがやっとるし、
もうほんと勢い全力全開で買い物してきたぜ!www

その結果がコレ↓
100123_01.jpg

買いまくってやったw
なのはづくしwww

明日も結構使うかもしれねーのにw

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX ですが、
まぁなのはfigmaの為に限定版買ったような感じ。
だってPSPもってねーしwwww

figmaの劇場版なのはですけど、調度ワタクシが予約分引き換えよーと思った時に、
店頭分が売り切れた事のアナウンスが流れてた。

とりあえず在庫が確認できたのはとらのあなだけだった。
まだ売ってるとは思うので、予約してないけど欲しい人は明日の朝にでもとらのあな行けばいいと思う。
なかったらごめんねw

そしてあと1個アマゾンからも届く予定なんだよな。

あとはゲマとメイトで着せ替えブックカバー付きのVivid1巻買って、
今回の劇場版なのはのサントラも買ってきた。
サントラ買って、ポスターもらった。
サントラはさすがに映画見てから聞く事にするw

あとはゲマでなのはフェアやっとるんで、購入金額でカードがもらえる。

あとはぬいぐるみ予約特典かな。
あまぞんでも予約してたんだけど、複数欲しくなるもんで、サクっとねw

まぁあれやこれやと3時間ほどふらついてた。
久しぶりに暗くなるまで日本橋にいたな。
帰りの道が混んでないのも久しぶり。
昔は夜まで日本橋で遊んで、帰りは空いてるのが普通だったんだけど、
今じゃ長時間いないからな。
それでもなのは関連ばかり見てたので、言うほどチェックできなかったw
まぁ明日の映画が見られるかどうかで、また日本橋かもだけど!www

現在ワタクシの中はなのはでいっぱい。
あちこちの店で流れてる劇場版のプロモのエンドレスリピートで益々テンション上がる!w

友達に・・・なりたいんだ・・・


関連記事

「行こう・・・」もう迷わない 10/01/15
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww 10/01/24
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 絶賛上映中!!2日目ww Part2 10/01/24

  1. 2010/01/23(土) 21:30:52|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0

「行こう・・・」もう迷わない

あけましておめでとうございます。

って、今頃かよ!?といったところですが。
まぁ一応1月15日までが新年の挨拶ですし・・・
と言っても、やはり違いますかねw

さて、ようやく仕事も落ち着いてきた感じで、少し時間的にも余裕が出てきた気がします。

なのに、大変です!

1月23日は休みがとれません!
って何かわからん、とか言わないでね。

ワタクシには非常に大事な日なんです。

それは、もちろん

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公開初日です!w

やはり地元に公開館があるからには初日にはりきって観にいきたいところじゃないですか!ww
まぁ、とは言っても、なんせ会場が狭いので、いきなり初回で入れるとは思えないですがね・・・
それでも並んでないと入れないとも思えるし。
狭すぎるんです、もっと大きい会場にしてくれよ!
あとは、初日の朝一の様子も見てみたかったんですがwww
なんかすごそうじゃないですか?w

まぁいろいろとおもしろそうだったので、朝から行きたかったんですが、仕事休めないので仕方ない;;

まぁ仕事終わってから一応行ってみようとは思ってます。
レイトショータイムがあればそれで入るのもいいかもしれないなぁ。

あとは来場者特典ですねー。
回数増えれば特典も増えるみたいな感じですし、やはり最低3回は行かないとです。

3回目までしかないですけど、3回目がメモリアルフィルムコマだそうで、よくある上映フィルムをカットしたやつですね。
これで、どのシーンが引けるかという事にもなる訳ですがwww
やっぱりなのはのカット欲しいなぁ、フェイトちゃんももちろん捨て難いけど、やっぱりなのはが欲しい。

特典なくなるのが早そうですし、出来る限り早めに回数重ねたい。
とりあえず23日に見る事ができなければ、24日・25日と通いますww

そういえば関東ではやっぱり初日舞台挨拶あるらしいですね。
羨ましいとは思いますが、無理なものはムリ、あきらめです。

でもチケット抽選当たれば、気持ちちょい高のチケットで必ず鑑賞もできて、舞台挨拶も見られる。
おいしいですよね。
普通に初日見る事すら難しそうな雰囲気ですからね。

とにかくもうすぐです。
なんだかんだいって早かった気がします。
ただワタクシが忙しくて時間の経過感覚がおかしいだけかもしれませんがw

もうすでに楽しみで仕方ありません。
初日見る事ができなくて凹んでいる自分が見える気もしますが、気のせいですw

100115_01.jpg

水樹奈々ちゃんのニューマキシ
劇場版 NANOHA 主題歌 「PHANTOM MINDS」を聞いてテンション上げまくりです。

しかし「夢の座標」と書いて「星座」と読みますかw
これは新しい知識ですw

ワタクシの戦闘準備は着々と出来上がっております!


 君へと続くこの記憶は 決して失くすことないよ

  1. 2010/01/15(金) 18:27:55|
  2. 魔法少女リリカルなのはStrikerS
  3. | コメント:0

Merry Christmas なの!再び・・・

な「さぁ今年もこの日がやってきたの!」

な「禁断の甘い夜が。」
フェ「なのは、禁断のって何!?」

な「何って、クリスマスに決まってるの♪フェイトちゃんメリークリスマス♪♪」
フェ「なのは、メリークリスマス!♪」

091224_01.jpg

フェ「でも、ほんと今年も2人でお送りできるんだねぇ^^」
な「非常に楽しみなの!」
フェ「いや、なんか楽しみなような、不安なような・・・」
な「何か言った?」
フェ「ううん!楽しみだって思ってたところ!!!」

な「よし、今年もまずは乾杯からだね!」


フェ「去年は大変な乾杯だったなぁ・・・(回想、去年のクリスマスの乾杯)」
な「今年はとうとう手に入れたの!!」
フェ「え!?・・・」
な「じゃーん♪エリクサー!」

091224_02.jpg

な「去年はエリクサー入手できなかったから悔しかったけど、今年は・・・ふふふ」
フェ「な、なんだか、展開が読めたような気g・・・」
な「ん??」
フェ「うわー!すごいよなのは!!とうとう手に入れたんだね!♪」
な「そうなの♪」
フェ「これが去年なのはが言ってた、エリクサーかぁ、でもなのは、1000円くらいする豪華なやつじゃないんだね?」
な「フェイトちゃん、やけに詳しいね?」
フェ「え?いや、たまたまだよたまたま・・・」
な「まぁ買おうかどうか迷ったんだけど、こっちにしたの・・・」
フェ「そ、そうなんだ・・・」

な「とにかく乾杯なの♪」
フェ「うん!そうだね」

な「なんか、やっぱり色が物足りない・・・」
フェ「いや、なのは色はこういう方がいいと思うよ・・・」
な「そうかなぁ、すごいのを期待してたのに」
グラスにそそいだ所の写真撮り忘れたーwww

な「まぁいいや! 乾杯だよフェイトちゃん♪かんぱ~い♪」
フェ「うん♪かんぱ~い♪♪」

な「て~てってて~♪」
な、フェ「うまい♪」
フェ「って、それ違うから!」
な「細かい事は気にしないの!」

な「様相に反しておいしいというのは、落とせないの・・・」
フェ「え?」
な「・・・」

091224_04.jpg

フェ「な!?なのは!?大きくなってる!!」
な「成長期だからね!」
フェ「いや、そういう意味じゃないから!!」

な「みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww」

091224_05.jpg

フェ「ぐぇ!って、なのはぁ!!!なんでジャーマン・・・・」
な「いや、なんとなく」
フェ「なんとなくでジャーマンとか勘弁して下さい・・・」

フェ「でもなんで大きく・・・」
な「うーん1万ちょっとしたからねぇ」
フェ「訳わかんないよ!」
な「しかも2つだし」
フェ「ふ、ふたつ!?」
な「いや、こっちの話」

091224_06.jpg

な「さて、今年も用意したよ!気になってるかな?」

091224_07.jpg

な「今年もなんとかつぶれずに頑張っている不○家のケーキ!」
フェ「なのは、わざとだね・・・」
な「なんで~、おいしいんだよ?」
フェ「それは十分知ってるんだけどね」

フェ「なのは、今年は私も用意したんだよ」
な「フェイトちゃんも用意してくれたの??」
フェ「うん、これだよ!」

091224_08.jpg

な「私のより小さいね」
フェ「あ、う、うん、そうだ・ね・・・」
な「でも、なんかすごくかわいらしいオシャレな感じだね♪」
フェ「そ、そう? よかった、なのはが気に入ってくれて♪」

091224_09.jpg

な「フェイトちゃんが用意してくれるものを私が気に入らない訳ないの♪」
フェ「(なのはの笑顔かわいぃ・・・)」

な「さぁ、お祝いだよフェイトちゃん!♪」
フェ「うん!メリークリスマス♪なのは♪」
な「メリークリスマス♪」

フェ「今年はバルディッシュ取られたりはしなくて、よかった・・・」
な「ところで、フェイトちゃん今年のクリスマスは去年より盛り上げないとと思うの♪」
フェ「うん、そうかな、そうかも」
な「で、今年も私の手元にバr(ry」
フェ「なぁのはぁああああああああああああああああ、いやぁぁぁぁぁ!!!」

「・・・」






と、今年もネタっぽくいかせて頂きましたが、
正直忙しすぎて、うまくネタがまとまらなかったw
しかも体調が少し・・・

今年の休みは昨日が最後でした。
次の休みは来年の2日です。

もう寝マースw

少しだけでも楽しい気持ちになってもらえたらいいんだけどね。
今宵は楽しまないとね!

みなさんはいいクリスマス過ごして下さいねー♪

091224_10.jpg

メリークリスマス!♪


  1. 2009/12/25(金) 00:26:11|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
